何して遊ぼう

妻と娘の3人家族、面白おかしく生活してます。家族みんなで登山するのが好きです。

タイトル
スポンサードリンク

我が家の娘は【肉食系女子】

昨日久しぶりに家族で焼き鳥屋に行ってきました!

娘は

肉が大好物

なんです!


なかなかワイルドに食べよるんです。

今では食卓に肉系が目に入ると、それ以外食べようとしません!

本能なのか肉だけは噛み切れなくても頑張ってモグモグ、

他の食べ物ならベーって出すくせに、、

悪い事じゃないからいいんですけどね。

あの嫌いな物を口から出す、ベーっと出す行動。

ちょっとだけイラっ!

としません?笑

1歳9ヶ月に怒ってもあれなんで、どうしていったらいいのかはおいおい考えて行くとして。

最近は

誇張し過ぎたモノマネ

をするんです。

以前紹介したから

こんな事になりました。笑

ハリウッドザコシショウの真似を夫婦でしていたせいか、

「でさーね〜」

と言うと

「ヴォゥ」


と反応するように。笑

おもしろいのでやり続けてたら

今では振ると8割方やってくれます。

おもしろい奴、、

最近では更に進化して

こんな事になりました。
もう何かわかりません。笑
誇張し過ぎ^o^


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク